FAQ

Q

送料について教えてください。

A
配送料に関しては商品毎に異なります。 詳しくは、商品詳細ページ内、「送料についてはこちら」からご確認ください。 1回のご注文で複数点ご購入の場合は、送料設定が最も高い発送手段でまとめて発送致します。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 例)1回のオーダーで、Aというアイテム(送料500円)1点、Bというアイテム(送料1,000円)1点を同時購入する場合 送料: 1,000円
Q

お届け時期の目安について教えてください。

A
誠に恐れ入りますが、お届け日・お届け時間帯のご指定はできません。 ご注文頂いた商品は、「毎週木曜日」に出荷いたします。 水曜日AM10:00以降のご注文分は翌週木曜日の出荷となります。最短で翌日にお届けとなりますが出荷日からお届けまでにお日にちを頂戴する場合がございます。 ※地域によって異なります。 ※年末年始・祝日の際は曜日が変更となり場合がございます。 ※コンビニ決済をご利用のお客様はお支払いが完了後に配送手続きに入らせていただきます。 お支払いは水曜日AM10:00以降を過ぎますと翌週木曜日の発送となります。 誠に恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。
Q

お支払い方法について教えてください。

A
クレジットカード決済、楽天ペイ、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済がご利用頂けます。 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 <コンビニ決済について> コンビニ支払手数料¥220が別途かかります。 コンビニ決済にて購入いただくとSTORESからご注文の確認メールが送信されます。(支払いの期限は3日間となります。) ご購入者様が、ご注文確認メールを元にコンビニで入金を行うと、STORESから「支払い完了メール」が送信されます。 3日間の支払い期日を経過しても入金が無い場合は、自動的にオーダーがキャンセルとなります。お支払い完了が確認が取れましたら、商品を発送いたします。 <翌月後払いについて> 購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。
Q

交換・返品について教えてください。

A
返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店まで、メールにてご連絡ください。詳細はご連絡をいただき次第お客さまへご案内いたします。 ※必ず事前にメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。 ※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ・商品到着から1週間以上過ぎている商品 ・使用済みの商品 ・商品不備以外によるご返品やご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品 ・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換 〜 当店の不手際により不備が発生した場合 〜 商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。 〜 お客様のご都合による返品の場合 〜 お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料のみ、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
Q

注文をキャンセルしたいのですが

A
商品の出荷手続きが始まっていない場合のみ、当店にてご注文キャンセルをお受けいたします。お荷物の発送準備完了後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q

領収書の発行はできますか?

A
誠に勝手ながらPDFデータでの発行のみとなりますのでご了承くださいませ。PDFデータの領収書は、ご希望のお客様にのみメールにてお送りいたします。(宛名・但し書きをお問い合わせの際に記載いただきますようお願い致します。)
Q

ギフトラッピングについて

A
ギフトラッピングをご希望の場合にはご注文の際にギフトラッピングを希望するにチェックを入れてください。
Q

再入荷について

A
アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせを希望されるお客様には、メールアドレスをご入力いただきますと、再入荷の際に当店より入荷のご案内をさせていただきます。
Q

メールが届かない場合、どうしたら良いですか?

A
ご入力のメールアドレスに誤りがあったり、受信側メールの設定上STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった場合や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 メールは「@stores.jp」から送信されます。受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。